

可愛い子の定め。

なーちゃん、舌しまい忘れてるわね。
可愛いから写真撮りますよ~。ふふふ。

2013_02262013年2月0039

まだゴハンじゃ無いわよ。
・・・って言いながらパシャパシャ撮りまくり~。

可愛い子はね、写真を撮られまくる運命なのよ。

仕方ないのよ。

2013_02262013年2月0041

そのあとはナデナデされて、

さらにそのあとは体の匂いも「あ~良い匂い~♪」って、
フガフガとあーちゃんに吸い取られる運命なのよ。

仕方ないのよ。
それが可愛いすぎる子(←相当の親バカ)の定めなのよ。



ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ『読んだよ!』のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

落ち葉をこっそり持って入るナッツっつ。

もうあと数日で年が変わるなんて・・・
早すぎます。
かれこれ一ヶ月近く風邪が治らない(治りかけてまたぶり返す)あーちゃんですが、
年越しは避けたいものです。早く治さねばと思っています。


この寒さの中でも、ガラス戸をあければみんなデッキを散策です。
散策というほど広くないですが。

1212060062.jpg

そうなの?
あーちゃんは寒くて部屋の中から撮影してますよ。

1212060056.jpg

ココ様のチェック業務完了みたいです。

そんな中なーちゃんは

1212060057.jpg

落ち葉探し~。

1212060061.jpg

なぜか部屋に持って入る時、
こっそり足音立てず、誰にも内緒な感じで入ってきます。

どうして?笑


ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ『読んだよ!』のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

雨にも負けず

横浜はお昼過ぎにはパラパラと雨が降ってきています。
足が濡れるのを嫌うココ&ナッツ。
最近はラテも。

でも今日は!

1207030154.jpg

気にせずズンズンとデッキを歩くなーちゃんです。
なぜって?

1207030153.jpg

それは落ち葉を捜す為です♪

1207030150.jpg

良い具合の見つけたかな~?

1207030156.jpg

あ、見つけられなかったから
もうオウチ入るのね。


ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ『読んだよ!』のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

お耳ペッタンから、バサっ!!

なーちゃん、ネンネしてますね~。

1204160006.jpg

気持ち良さそうですね。

「ごはん」

1204160007.jpg

「今、なんと?byナッツ」

ナッツに言ったんじゃないです。残念でしたー^m^


ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ『読んだよ!』のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!


手巻き寿司って楽しいな

先日の人間ゴハンは手巻き寿司だったので、
子供達(ココ、ナッツ、ラテ)用に

1203130001.jpg

ジャジャン!!!
即席手巻き寿司もどき
を作ってみました。

1203130003.jpg

さぁ!どうぞ!

1203130005.jpg

食べ物命のナッツ、目がマジです。

1203130007.jpg

今度はラテの番ですよ。
・・・って、聞こえて無さそうですね(^_^;)

1203130006.jpg

次はココちゃん。
順番、順番ですよ~、なーちゃん。


ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ『読んだよ!』のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
・ココ(♀)
ロングコートチワワ
誕生日/2005.7.9
繊細で、ナッツと共にビビリーズ。
ワンコも大の苦手。


・ナッツ(♀)
ロングコートチワワ
誕生日/2005.7.9
繊細で、ココと共にビビリーズ。
ワンコも苦手。
やること全てが全力で一生懸命。


・ラテ(♀)
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
誕生日/2007.10.23
天真爛漫。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
