

久々の!

最近行っていなかった『海の公園』に



月曜、久しぶりに行ってきました!

1103280030.jpg

家から車で20分くらいの所です(*^_^*)
到着する前からみんなウッキウキ♪♪

1103280032.jpg

ホント。いつぶりだろう。。。。
冬の間来てなかった気がするわ。

1103280033.jpg

おぅ♪
いくらでも飛び跳ねてくだされ。

1103280039.jpg

海の公園のお隣りさんは
『八景島シーパラダイス』です。

1103280035.jpg

いいよっ!!

1103280043.jpg

もう、嬉しくて嬉しくて

1103280044.jpg

ハイテンションです。
しかしこのお方、
油断すると海藻見つけて食べるので要チェックです。


砂浜で遊んだあとは、

1103280051.jpg
(ココが輝いている~)

中の草地をグルっと歩きましょう。

1103280064.jpg

なんも落ちてません!
探すな~(@_@;)

この日はそんなに寒くなかったので
みんなのんびりでした。

1103280067.jpg

カメラ連写してたら、
ラテのブルブルしてる顔が
スローモーションのように何枚も撮れてました(~_~;)
↑これ以外の写真は
ブルブルの速さについていけず、顔が歪んでて怖かったです(笑)

1103280072.jpg

えっ。
なーちゃんもう抱っこですか。
もうちょっとだけ歩いてみませんかね。

1103280047.jpg

この後敷地内にあるドッグランに・・・と言ってもフェンスで囲ってあるだけの所ですが
寄ってみました。
そこには可愛いラブラドールの女の子が♪
しかしハイテンションのラブちゃんにラテはびびって、私の腕の中へ即避難でしたとさ。

ココ&ナッツはドッグランの外からその様子を眺めておりました。


さ、またグルっと歩きましょ!

1103280065.jpg

ナッツ。
ギブアップの為抱っこです。
よく歩きました~(*^_^*)

1103280055.jpg

さっきのラブちゃん、おっきかったね~。
また会えるかしら。

そういえば久しぶりの海公(地元では略して言います)のドッグラン。
もう1スペース増えて2箇所になっていたような気がしました。
以前は一箇所だけだった気がするんですけど、気のせい?

1103280057.jpg

ココお姉しゃん、

クンクン情報収集→男の子ばりにマーキング→なんだか嬉しくなって走る

ということの繰り返しで
大忙しです。

1103280063.jpg

ココ、ナッツ、ラテ!
これからは暖かい日が多くなるから
近いうちにまた来ましょうね~♪



ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ『読んだよ!』のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
・ココ(♀)
ロングコートチワワ
誕生日/2005.7.9
繊細で、ナッツと共にビビリーズ。
ワンコも大の苦手。


・ナッツ(♀)
ロングコートチワワ
誕生日/2005.7.9
繊細で、ココと共にビビリーズ。
ワンコも苦手。
やること全てが全力で一生懸命。


・ラテ(♀)
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
誕生日/2007.10.23
天真爛漫。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
