

パソコン壊れましたぁぁぁ

大晦日ですね。
みなさま、いかがおすごしでしょうか。

私は29日に仕事おさめで、ホッとして、
さぁブログでもと思っていたら

昨日、急にカーソルが動かなくなり。。。
色々やってみてもダメで、問い合わせして専門の方?に教えてもらってもダメでした。
現在画面真っ暗ですー。

1211030051.jpg

これは先日購入したiPadで書いてみていますが、
基本的に機械が苦手な私にはこれだと写真がアップできなそうなので(汗)
しばらく更新できないかもしれましぇん。

ということで年末にガックシきています(笑)
ついてない!
うー、こーなったら!

ココ達のモフモフに顔をうずめて、
そのまま息を吸って
匂いを吸いとって(変態?)
なでなでしまくって、
おしゃべりして(もちろんココ達と)

なぐさめてもらいながら年を越したいと思います。
ふんっ。


年明けには
『キャバリアまみれ新年会』に参加させていただく予定です!
横浜のハズレに住んでいる我が家からは長旅になります。
まずは無事に辿り着けるかしら。
可愛いキャバちゃんと、素敵な飼い主様とお友達になれたらいいなー。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま良いお年をお過ごしください。

ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ『読んだよ!』のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
・ココ(♀)
ロングコートチワワ
誕生日/2005.7.9
繊細で、ナッツと共にビビリーズ。
ワンコも大の苦手。


・ナッツ(♀)
ロングコートチワワ
誕生日/2005.7.9
繊細で、ココと共にビビリーズ。
ワンコも苦手。
やること全てが全力で一生懸命。


・ラテ(♀)
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
誕生日/2007.10.23
天真爛漫。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
