

キャバリアまみれの新年会。今頃ですが。。。その2

前回の続きです。

キャバリアのラテはもちろんですが、
長時間のお留守番は心配なので、チワワのココ&ナッツも参加させてもらいました!

・・・と、その前に。
ウチのはフタリ共(とくにナッツ)超ビビリです。

例1
ティッシュが一枚ふわっと舞い降りてきただけで、びっくりしてその場からロケットのように飛んで逃げます。

例2
ワンちゃん大の苦手。シッポinです。震えちゃうこともあります。

例3
ワンちゃんが視界に入ったら、遠くても怖くて必死に吠えます。

例4
人も苦手。子供なんて近づいて来ようものなら、必死に逃げようとします。
ヨチヨチの赤ちゃんを犬と勘違いして吠えます。


と。まあ、
そんなこんなのフタリ(何度も言うけど特にナッツ)なので、普段のお散歩は
なるべく人通り&犬の少ない時間帯を狙って行きます。

話を戻して新年会の様子です。

2013_01062012年12月から1月0292
「ふっ♪ふ~♪byココ様」

え。

2013_01062012年12月から1月0303
「るるる~♪byココ様」

えええ!?

2013_01062012年12月から1月0286

なーちゃんも?!
ナッツ、後ろにワンちゃんいるよ?

2013_01062012年12月から1月0220

きゃ~!!!!!
混じってる~!!!!

2013_01062012年12月から1月0237

見て見て!!!!
混じってる~!←二回目(笑)

2013_01062012年12月から1月0204
2013_01062012年12月から1月0207

ナッツ、おやつに夢中でおねだりしてました。

ウチのビビリーズ、キャバリアならば同じ空間にいても平気だということが判明しました!

この日はココ&ナッツはきっとずっと抱っこか、カートか、ドッグランの隅っこでちょっとだけ歩かそうか
・・・と考えていたあーちゃんとおばあちゃん(あーちゃん母)。

キャバちゃんだらけのドッグランに入ってすぐ、なんか「大丈夫かも」とピン!ときたんです。
あーちゃんがリードを外してみたら、怯えることなく普通にスットコスットコ歩いているではありませんか!

これ、ありえない光景なのですよ!
ビビリの子のママじゃないとなかなか分かっていただけないかもしれませんが・・・

すごく嬉しかったのです。
すごく興奮しました(笑)

80頭以上いたキャバちゃん・・・
しかし撮れていたのは数枚でした(汗)
しかも後ろ姿の写真ばかり撮ってありました。ストーカーみたい。。。

2013_01062012年12月から1月0278

2013_01062012年12月から1月0277
2013_01062012年12月から1月0209
2013_01062012年12月から1月0420
2013_01062012年12月から1月0289
ダックスちゃんもいました!後ろ姿ですが。

ふわふわの子や、デカキャバちゃんや、着物や袴を着こなしている子など
どこを見ても天国だったので、興奮していた私は写真を撮る余裕がありませんでした。
なはは。

さて。
ラテはというと。←こっちがメインでした(笑)

2013_01062012年12月から1月0314

撫でてもらいたくて

2013_01062012年12月から1月0362

シッポふりふり。

2013_01062012年12月から1月0328

おやつをもらいに・・・

2013_01062012年12月から1月0338

おねだりたくさんしていました!

でも私からあまり離れたくなかったようで
少し離れると「ヒュ~ン・・・」と鳴くこともしばしば。
ココさまの方がフラフラ歩き回って
色んな人の所に行っていました。

あぁ、楽しかったな~。
私とおばあちゃん(あーちゃん母)は一ヶ月経った今でも、この新年会の時のことをしょっちゅう話しています。

2013_01062012年12月から1月0456

準備をして下さったスタッフの皆さんに感謝、感謝です。
当日も大変だったと思います。
来年も行きたいです♪

遅~いご報告となった新年会の記事、
最後まで読んでくださってありがとうございます!


ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ『読んだよ!』のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
・ココ(♀)
ロングコートチワワ
誕生日/2005.7.9
繊細で、ナッツと共にビビリーズ。
ワンコも大の苦手。


・ナッツ(♀)
ロングコートチワワ
誕生日/2005.7.9
繊細で、ココと共にビビリーズ。
ワンコも苦手。
やること全てが全力で一生懸命。


・ラテ(♀)
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
誕生日/2007.10.23
天真爛漫。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
