

太陽さまさま

今日もものすごく暑かった横浜ですが、

こんな日でも
そこに太陽がある限り

1206260111.jpg

なにがなんでも

1206260104.jpg

日向ぼっこしたいのですね・・・

1206260108.jpg

ココちゃん満足そうですね。
でもねー、最近は暑すぎるので
日向ぼっこには時間制限ありですよ~(^_^;)

1206260113.jpg

ラテもデッキでお花観賞?

と思って見ていたら、
1206260122.jpg
葉っぱちゃんを狙っていたようです。

『ゴホンっ!!byあーちゃん』

と咳のマネしたら、サッとカジるの止めました(笑)

1206260126.jpg

ナッツは黒いから、毛がすぐ熱くなります。

『みんなー、入りますよ~!』


ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ『読んだよ!』のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【太陽さまさま】

今日もものすごく暑かった横浜ですが、こんな日でもそこに太陽がある限りなにがなんでも日向ぼっこしたい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

ココ、ナッツ、ラテちゃんったら、本当にお日さま大好きなんですね~。
あの暑さでも日向ぼっこなんてスゴイです(^_^;)

うちはすっかり、窓辺から遠ざかり
涼を求めて、うろうろとさまよっています(笑)

No title

こんばんは。

うちのLatteとおんなじだ~
暑いのは苦手なハズなのに、あっつい日に日向ぼっこしてる時ありますよ^^;
家の中では涼しいところ探してるのにね。

これからは熱中症にならないように気をつけないとねv-190

こげらさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ジュディちゃん日向ぼっこそんなに興味無いのですか?
確かに数日前の横浜ときたら、
暑くて暑くて・・・という感じでしたけど(^_^;)

>涼を求めて、うろうろと
ウチのラテも日向ぼっこして自ら暑くなったくせに
うろうろ涼しい所を探します(笑)

らてままさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

あはは!まったく一緒ですね(笑)
明るい日差しが好きなのでしょうか^m^

だいたいは、しばらくデッキにいたら帰ってくるのですが
ほんと、熱中症気をつけなければですね。

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
・ココ(♀)
ロングコートチワワ
誕生日/2005.7.9
繊細で、ナッツと共にビビリーズ。
ワンコも大の苦手。


・ナッツ(♀)
ロングコートチワワ
誕生日/2005.7.9
繊細で、ココと共にビビリーズ。
ワンコも苦手。
やること全てが全力で一生懸命。


・ラテ(♀)
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
誕生日/2007.10.23
天真爛漫。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
