

我が家に仔猫がお泊り

友人がお出かけの為、一泊二日預かることになった仔猫ちゃん。

1207210023.jpg
テトちゃんでつ。

ちっちゃい!!!


うーむ。ウチに猫がいる・・・
というのが変な感じで楽しかったです。

1207210029.jpg

ただこのお泊りには人間が一致団結しなくちゃならない
『任務』
がありました。それは。。。

1207100015.jpg

ココナッツラテに気付かれないようにする事!笑

1207100018.jpg

ビビリーズのココナッツには内緒。

ラテも意外とビビリな所もあるし、
逆にハイテンションで追い掛け回してもいけませんから(^_^;)

1207100014.jpg

仔猫のテトちゃんは兄夫婦のいる二階で過ごしました。
お犬様達はまったく気付かずグッスリ寝ていました。

1206270150.jpg

ナッツより全然小さいのですが、なんとなくナッツに似ていました。

ナッツが猫っぽいせいかも。
よくお散歩中、子供に猫だと間違われるし。
ナハハ。

また来てほしいです。



ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ『読んだよ!』のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【我が家に仔猫がお泊り】

友人がお出かけの為、一泊二日預かることになった仔猫ちゃん。テトちゃんでつ。ちっちゃい!!!うーむ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テトちゃん可愛い~
みんなどんな反応するんだろうと思ったら…
あははっ、秘密だったのね~(笑)

うんうん、ナッツちゃんに似てるかも~
会わせたら意外に気があったかもね♪

No title

内緒??? 内緒に出来るんですね~
気づかず終い??? 
ワンコたちもまさか同じ屋根の下に
ニャンコが居るなんて 想像しないですもんね・・・
それにしても テトちゃん可愛い♪
ウチやったら・・・   想像するだけで怖ろしいです。   笑

komako☆さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなのです、秘密だったのです(^_^;)

兄夫婦が預かったテトちゃんに、
メロメロだったあーちゃんと
おばあちゃん(あーちゃん母)です。

なーちゃんは断トツNO.1ビビリ!なので
もし気付いていたら吠えまくって大変だったと思います(@_@;)

なっこちゃんだったら・・・同じく吠えちゃうかしら^m^

No title

こんにちは。

テトちゃん、可愛い♪
ニャンコって、またワンズとは違った可愛さがありますよね~。
実はこげら、実家ではずっとニャンコを飼っていた猫派だったんです(*^。^*)
うちにもお泊りしてくれないかなぁ~。

ナッツちゃん、猫ちゃんに間違われちゃうんですか?ウフフ~。
仕草がニャンコっぽいのかなぁ。

なっち!!!さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

気付かせずに済みました!
ニャンコの匂いには鈍感なココナッツラテでした(笑)
今度また預かる機会があったら会わせてみようかな。
・・・いや、ナッツは無理かな。

セナマモちゃんだったらどうでしょうかね~。
やっぱり吠えますかね?
セナ王子は追いかけるかしら?^m^

こげらさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

こげらさん猫派だったんですか!

>うちにもお泊りしてくれないかなぁ~。
テトちゃんどこでもくつろげるタイプみたいなので、
いつでもこげらさんのオウチに行けますよ^m^笑

なーちゃんは、猫みたいによく顔洗うしぐさするし、
やはり雰囲気が似ているのですかね~。




プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
・ココ(♀)
ロングコートチワワ
誕生日/2005.7.9
繊細で、ナッツと共にビビリーズ。
ワンコも大の苦手。


・ナッツ(♀)
ロングコートチワワ
誕生日/2005.7.9
繊細で、ココと共にビビリーズ。
ワンコも苦手。
やること全てが全力で一生懸命。


・ラテ(♀)
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
誕生日/2007.10.23
天真爛漫。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
