

あとから入ってきたのに

我が家のリビングは白色だらけなのです。

あの。ココ様・・・
非常~に撮りずらいのですが。

2013_03102013年3月0031

同化してしまいます。
一眼レフを使いこなせていないヘタっぴカメラマンなので
部屋でココ様を撮るのは至難の業です。は~。。。




ピンクのフカフカの上を一早くゲットしたココ様

・・・の所に横入りしてくる黒い子。

2013_03102013年3月0018

なーちゃん、そこはココが先にいたでしょ。
なーちゃんが同じ事されたらすぐにキレるじゃない。

2013_03102013年3月0020

ふむふむ
体勢整えるのね

2013_03102013年3月0023
横入り成功です。

ココ様にちゃんと「入れてくれてありがとう」って言いなさーい。

2013_03102013年3月0024

んー。分かっていないわ。


そのまましばらく一緒にネンネして

今度はココ様がモゴモゴっと少しでも動くと

「ギャゥ!!!」

っと、ナーちゃんが逆ギレするのでした。
後から入ってきたくせにね~。

2013_03102013年3月0030

そうなのよね。
ごめんね、ナッツも悪気は無いんですけどね。


ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ『読んだよ!』のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました!

こんにちは。
先日のわんわんカーニバルでお会いしましたナイトママです。
ブログにコメントしていただきありがとうございました!
ラテちゃんもナイトと同じで内弁慶なんですね(笑)
ナイトも人やわんこがいっぱいいるとおとなしくなっちゃいます。
家にいるときはピンポンや物音でやたら吠えまくりなんですけどねぇ。
当日お会いできなかったココちゃんとナッツちゃん、かわいいですね~。
なんだかんだで仲良しなんですね(*^.^*)

またどこかでお会い出来ましたらよろしくお願いします♪

ナイトママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ブログにご訪問ありがとうございます!
先日は楽しかったですね~。
ナイトくんとラテ、ま~、見事にじーっとしてましたよね。笑
内弁慶仲間ですね♪笑

ピンポンや物音で吠えますよね。
あ、でもラテはあまり反応しないかも。ぼー・・・っとしてます(笑)
反応しちゃうのはココとナッツで、うるさいです。なはは。
「かわいい」って言って下さってありがとございます♪
またお会いできたら嬉しいです。
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
・ココ(♀)
ロングコートチワワ
誕生日/2005.7.9
繊細で、ナッツと共にビビリーズ。
ワンコも大の苦手。


・ナッツ(♀)
ロングコートチワワ
誕生日/2005.7.9
繊細で、ココと共にビビリーズ。
ワンコも苦手。
やること全てが全力で一生懸命。


・ラテ(♀)
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
誕生日/2007.10.23
天真爛漫。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
