

桜の花柄をお持ち帰りする犬

ラテはお散歩が楽しくて満足満足な日は

0001.jpg

玄関でた~っくさんオシャベリしまくるのです。


「ご報告~♪」

001_20130421223133.jpg

そうか、そうか。良かったわね。

って、オイオイ。
ラテちゃんや。
あーちゃんもお散歩一緒に行ったのですけど。
あなたのリード持ってたでしょう。

  (いつも
  「あーちゃん、どこいたのー。行ってきたよー」って感じで話してくれます。
                                  なぜ?笑)



桜が咲いた後は、お散歩後がいつも面倒くさいことになるのでした。

桜の花柄(咲きがら?)を大量にお持ち帰りしてくるんです↓

002_20130421223222.jpg

すごくないですか?笑
写真だと分かりにくいかもしれませんが、
団子になってる所もあるのです。
先日の雨で、もうだいぶ付けてこなくなりましたが

ちょっとお散歩行くだけでエラい事になって帰ってくるのでした。

003_20130421223034.jpg

お持ち帰りしすぎですよ。
取るの大変なんですからね~、ラテちゃん。


ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ『読んだよ!』のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
コメント ありがとうございました
それと 腕白ふう太とセブンを見て頂きうれしいです

散歩の後に玄関でいっぱいおしゃべり
楽しかったとアピールなんですね
我が家のわんこはおしゃべりはしてくれないですよ
うらやましい・・・

桜の花柄お土産
我が家のダックスもたくさんくっつけて帰ってきます
ときどき じゃまになるようで自分でとってますが
ぜんぶはとりきれません 必ずブラシを使わなくてはいけません

我が地方 明け方に雨が降ったようです
今は曇ってますが 午後にはまた雨?
早めにたくさん遊ばせないといけないですね
桜のない場所へ行ってきます

ふう太ママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ~♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
ご覧になっていただけると、記事UPへの活力になります♪

シッポブンブンで楽しかったよって言ってくれるの見ると
嬉しくなっちゃいます!
ここでは声を出すわけじゃないのですが、
何か訴えてくるのです(笑)

くっつけて帰ってきますか!
飾り毛にくっつくんですよねー。
自分でとるのですね、可愛い(笑)
そうそう、ブラシじゃないとキリが無いですよね。

お天気、急に雨が降るとお散歩するタイミングが難しくなりますよね。
今がチャーンス!と思って外に出ると、
他のワンコ飼い主さん達も出てきてて・・・
みなさん考える事は一緒ですね(笑)
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
・ココ(♀)
ロングコートチワワ
誕生日/2005.7.9
繊細で、ナッツと共にビビリーズ。
ワンコも大の苦手。


・ナッツ(♀)
ロングコートチワワ
誕生日/2005.7.9
繊細で、ココと共にビビリーズ。
ワンコも苦手。
やること全てが全力で一生懸命。


・ラテ(♀)
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
誕生日/2007.10.23
天真爛漫。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
