

上着キープするラテ

ちょっぴりお久しぶりの更新になってしまいました。


先日の雨の日、

0018_20130521192812.jpg

ラテや。
なんで服の上に乗ってるの?

0019_20130521192814.jpg

他にクッションとか毛布とかあるじゃない。

0020_20130521192815.jpg

そうね。いつもそれ着て行ってるわね。
でも雨ザーザーだから行かないですよ。

その上にいたら連れてってもらえると思ってるのね。

0021.jpg

いやいや、
だからー。行かないって。

ほら、お空見てごらん。雨でしょ。

0022.jpg

なかなかお散歩行かないもんだから、テンション下がってきました。

0023.jpg

トイレ行って移動したし、もうあきらめたかな?

0024.jpg

また上着の上をキープしにきました。

この日はたしか夕方にちょろっとお散歩行けたのでした。



そうそう。
モミも元気ですよー。

0025.jpg

一階に来ている時はオヤツタイムもココ達と一緒です。

モミ現在3.7kg。大きくなりました。
ココ様が2.7kgだから、モミの方が大きくなったー!

0026.jpg

それでもまだ子猫っぽくみえるので
もっと大きくなるかもしれません。



ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ『読んだよ!』のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです〜!

もやしママのリリです。
前回もやもやでいず♪でブログをしていたものの、何故だか記事が投稿出来なくなってしまい改名してもやし男。として新しく始めました!
覚えててくださったらまた遊びにきて下さい☆

放置期間中もココナッツちゃん、ラテちゃんの様子覗き見しておりました(笑)
先日実家のキャバリアともやしを連れて京都に行ったんですが、13歳のお婆ちゃんキャバリアにはなかなかキツかったようですσ(^_^;)笑

また遊びに来ます☆

No title

ラテちゃんお散歩大好きなんですね!!
ちょこっとでも夕方行けてよかったね♪
それにしても上着キープとは
なんとも賢いお利口さんですね!!!
家はティムが上着の上によく寝てます
お散歩行きたいのかしら??(笑)

モミちゃん大きくなりましたね~
でもティムは5kg。。。まだまだ大きくなるかもね♪

りりさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

もちろん覚えていますよ♪
記事が投稿できなくなってしまうなんてことあるんですね。
改めて、もやしくんを見にご訪問させていただきますね~!

最近更新がゆっくりになっている中、ご訪問くださっていたとは!ありがとうございます♪

リリさんのご実家のキャバちゃん、キツかったのですね(笑)
おつかれさま~。ふふふ。

しーはっぴーさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

ティムくんお散歩行きたいんですよ、きっと!
・・・かどうかは分からないけど(笑)
私達の匂いが付いてて安心するのでしょうね~。

ラテはお散歩大好きで、雨でもへっちゃらです。
でも3頭となると雨はちょっと避けたいものです(^^;)
ティムくん5kgですか。モミはジリジリと重くなっていっています。
毎日抱き上げるたびに「あら?重くなった?」と話しかけてますよー。
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
・ココ(♀)
ロングコートチワワ
誕生日/2005.7.9
繊細で、ナッツと共にビビリーズ。
ワンコも大の苦手。


・ナッツ(♀)
ロングコートチワワ
誕生日/2005.7.9
繊細で、ココと共にビビリーズ。
ワンコも苦手。
やること全てが全力で一生懸命。


・ラテ(♀)
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
誕生日/2007.10.23
天真爛漫。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
